2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

京都に彼氏がいることになってる。なんじゃそりゃ。はっきり否定しない私もどうかと思うけど、職場でめんどくさいことはもう嫌だなというのと、あーそれはそれで素敵だなーなんて妄想してみたりして。明日半日仕事でそのあと京都!行きたいとこリストアップ…

サンタに願いを。 「コート」「秋田杉のわっぱのお弁当箱」「蒸篭」「乾燥機」「ミキサー」女の子と飲み会です。あの通りのイルミネーションを女二人で眺めるのかーと思うと妙に自虐的。おとといの忘年会であの人のありえない話を耳にして、本気になる前に寸…

阿佐ヶ谷スパイダースの舞台見にいける!すごい楽しみ。

必要最低限のものに囲まれ暮らしたい。荷物が多い私の部屋はうんざりする。うんざりするの!年末に向けて大改造計画始めよう。 ここ最近仕事に対するモチベーションが下がりっぱなし。毒吐くよ。雑用みたいな仕事ばかりで(雪かきとかトイレ掃除とか休み時間…

「辞めよう」という決定打になったあの事件。いくら一生懸命やっても自分の思い通りにはできないこの心苦しさ。見限るのは簡単。あと2年は頑張ってみて、24で転職するとして、さて次の道をどうするか。いきてくんだ。自分の足で。 あの人の手ももう違う人…

一難さってまた一難。人生山あり谷ありを身をもって実感しています。やっていないという主張を無下に扱って、確認もとれないまま停学処分。またここのイヤーな体制を目の当たりにしてしまったよ。私も生徒同様に信頼されていないなー。私だったらこんな無力…

これからカルチャーセンターでバドミントンをしてきます。 バンプのチケットがとれん。悔しい。

ゆっくりと飛行を続けるあの船のように、大きくて真っ青な空に白線を描きたい。 徐々にだけど、あそこでの立ち位置みたいなものが形成されつつある。怒るところは怒って、抜くところは抜いて笑顔でいるということができるようになった。気がする。そんなの簡…

ここ最近ずっと続いていた嵐のような天気が嘘みたいに、今日はすっきり快晴!海は今の自分と真っ向から対峙しなくちゃいけないから(第一寒い)、内省できる山でしょ山ってことで星と森の詩美術館へ。星襄一さんの作品をなんとしてでも見たかった。そしたら今…