2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人生二度目の合コンに行ってきた。同年代の男性の雰囲気だとか仕草だとか、色気だとか、匂いだとかは適度に定期的に吸収するべきだなあと思った。女であることを意識させられる会合である。それと私の場合は確認作業。あの人がやっぱり一番だっていう。荒井…

しんどくても、つらくっても、ねむたくっても、やることあるからやらなきゃだめだ。 GWを前にして、だれはじめてきた。いかんいかんいかん。かぶりをふって、まぶたを開いて、勉強しなきゃ。あ、いやだな。「〜しなきゃ」って。 主観的でなく、あくまで客観…

この時期は目のアレルギーで痒い。こするとマスカラがはげるから嫌なのだけど、痒い。眼科に行くべきか。 最近はジムに行ったり、「枕草子」を読み返したり、結婚を決めたあの子に手紙を書いたり、まあもろもろも雑事に追われている。 一日は結構疲れてて、…

やはり新学期が始まると忙しい。あれやこれやといろいろあって、疲れる。まだかろうじてジムに通うことと、お弁当を持っていくことはできている。春先はコンタクトの調子がおかしいし、眠いし、体調もすこぶるよくない。桜がようやく満開になった。これから…

一週間遅れで「遅れてごめん!誕生日おめでとう!」のメールがあの人から来た。正直期待はしていなくて、このままそっと気持ちを離していこうとしていた矢先だったんだ。そんなタイミングでのこのメールに世界が一瞬止まったかと思った。あの人の中にまだ私…

正直言って2年部にあがれてほっとしている。また1年部だと、やはりしんどい。築いてきたものと共に自分も上に上がるほうがモチベーションもあがるってもんです。とにかく今年度の目標は「進路決定」これに尽きる。これに照準合わせると結構何でも上手くま…

新年度開始。新任の先生も着任され、新学期準備に追われる。 あれやこれやといろいろあるが、泣いて笑って怒って、学校のことも自分のことも後悔しない年にしたい。美しく終止符打つことは叶わなくても、とにかく精一杯やり遂げる。24の誓い。