ここに書くのもあれだけど、でも書いてしまうけど、、私はっきり言って、学校の進学実績とかどうでもいい人間なんだと思った。東京一工に何人入ろうが、別にどうだっていい。今日の歓送迎会で先生達と話しててそれめちゃめちゃ痛感した。この根本からのズレっていうのかな、ここにいる限りずっと続いていくもんなんだろか。。選択する権利もないまま、無理矢理配置された学校の指導方針に従ってください。これに納得がいかず、腑に落ちず、一週間過ぎた。

でも、教科の指導法の力をつけるにはもってこいの場所で、それには感謝をしている。

ここにいることに理由なんかつけないほうが、完全なる納得なんかしないほうが、生きやすいのかもしれないな。