サンタに願いを。
「コート」「秋田杉のわっぱのお弁当箱」「蒸篭」「乾燥機」「ミキサー」

女の子と飲み会です。あの通りのイルミネーションを女二人で眺めるのかーと思うと妙に自虐的。おとといの忘年会であの人のありえない話を耳にして、本気になる前に寸止めしておいて本当によかったと胸を撫で下ろしている。笑っていられたけど、あれ当事者だったら。と思うと空恐ろしい。私ももしかして、その一人に数えられていたのか?と思ったり。嫌なやつだったらどうしようという予感は的中して。私の見る目ないんだなーとそっちに落ち込んでみたりして。
女二人を騙して、今頃本命と温泉旅館でエロイことしてんのか。天罰よ!くだってしまえ。馬鹿やろう。