キャラメルピンク

ため息をついたもの勝ち、うんざりした顔を見せたもの勝ち、腕組みをして周りを遮断したもの勝ち、どうなのこの空気。そうやって一歩一線引いてしまえば、楽かもしれないよね。周りが気を遣ってくれるから。でもそんなのずるいって思う。そんな人と誰が一緒に仕事をしたいかって思う。こんなため息まじりの「働く大人の姿」を見せておいて、将来の夢を持て!希望を持て!なんて誰が言えようか。言えないね。同じ一緒に働く人なら、笑顔で楽しそうで、健康的で、いつも機嫌がいい人がいい。だから、私は楽しく仕事をこなす、不機嫌にならない。たとえフリでも。だってこれが私の仕事だから。

烏の鳴き声と羽音がすごい。不気味で怖い。