この季節はやっぱり「サマーヌード」だな。クラムボンくるりもライブは平日で、こんな辺鄙な街から一時間かけていけない。さほど、「行けない」ことに関して執着心がなくなっていることに不思議な気持ちがする。最後に行ったライブ、思い出せない。
バレエを習っている生徒がいて、今日そこのバレエスクールの発表会に招待された。バレエなんて初めてですごく楽しみだ。前にNHK吉田都さんを特集していて、それを観てから興味が湧いていたのだ。すべての動きに神経を入れて踊る。不器用な私には曲芸に値する難しさ。あと結局「オーロラ」も観なかったなあ。

LUSHの「赤ずきんちゃん〜」の石鹸が肌にどうも合わなかったので、台所においてハンドソープにした所しっくりくる。

ジムに行って、スーパー銭湯入ってくる。週末の過ごし方。