ジムで自転車を漕ぎながら本を読む。島本理生「シルエット」読みながら漕ぐ。セックスの汗とスポーツの汗は似ているから(セックスもスポーツか)、エロい描写のところなんてなかなかどうして、「今私セックスしてる?」て錯覚するぐらいにどきどきが高まるかと。ばたばた汗を流しながら、何かを蒸発させていた。

久しぶりに高校の友達4人で鍋会。4人てなんだか疲れるなと。昔から3人て数字で上手くやっていける人間だったから、4人て疲れる。人と会ったのも久しぶり(←これもどうかと思う)だったからかもしれないから余計に。社会人になって単独行動することに誰からも何からも咎められたり、奇異な目で見られなくなって、すごく生きやすくなった。もともと一人が好きなんだわー。学校で毎日毎日同じ友達と顔合わせることがよく出来ていたなと不思議な位だ。たまに電話したり、たまに会って近況報告するくらいの距離の方がいい。まあいろいろ刺激になった。

いよいよわが町の近くにLUSHが進出するらしい!!待ってろよ、みつばちマーチ☆