cafeparadise2007-02-26

間宮兄弟」「生きてるだけで、愛」読了。どっちもするする読めた。「生きてる〜」のシャイニング笑いが面白かった。苛立ちとか焦燥とか細かな感情に敏感な人でないと書けないな、これは。そんで美人でないと書けないな、これは。「間宮兄弟」は映画を見てから本に入った。今回ばかりは映画→本の流れで外さなかった。
明日からテストが始まります。夜は「バッテリー」(試写会当選により)

オン・オフの切り替えな訳で、大切なことは。ずっとオンだと電池が切れる、当たり前。その代わりオンの時に派生する諸々の問題はオンの時に解決する、全力で。オフでモヤモヤしたって解決するわけがないのだ。スイッチオフ。