色々試したけれどシュウウエムラのチークが一番落ち着く。もちがいいし、発色も美しい、でもって肌が綺麗に見える。の三点セット!ここのクレンジングも気になるところだ。汚れをきちんと落とさないと化粧水が入っていかないから、気を遣わないと。美白効果のある美容液を使っているからか最近肌が明るいさ。調子も良い。毎朝鏡を覗くのが楽しいもの。肌が綺麗だと内蔵も綺麗な気がして毎日が軽い。女を打ちのめすには吹き出物一つで十分だとは太宰だよな。(皮膚と心?)よくわかってる。DHCのホワイトベースポールアンドジョーの下地、でマリクワのルースフェイスパウダー、の上からふわーっと軽くセザンヌのファンデを置く。恐ろしいのが日焼け止めを全く付けていないこと。。建物の中に居るからとはいえ、窓からはほらさんさんと日が注いでいるよね。あちーっとか言ってよく窓辺に寄りかかるよね。。。肌に負担にならず、匂いの軽い日焼け止めはないものか。