10年前の雑誌の太陽が100円で売っていて、なんと泉鏡花特集!雪岱とのコラボレーション!!あーなんて美しいんだーっと目が落っこちそうになる位、紙面に穴が開きそうな位見入る。ほかには白洲正子特集や全国焼きもの特集や現代美術なども売っており、得したーと思って購入。古いのに古さを感じさせない。素敵な雑誌だ。

そろそろ夏休みの計画でもたてようか。もしかしたら夏に長野であの人に会えるかもしれない!!会わなくてはいけない気がする。自分の中でまだ処理し切れていないこの感情をどこに持っていけばいいかなんてわからないし、会ってどんな話をしようかなんて、会ったあとどうしようかなんて、考えても答えがでないから、そのままにしているけれど、今年は会わないとだめな気がする。あの時別れてしまったのは、離れてしまったのはここに繋がるためなんだって、会うべきときに全部繋がっていたんだってそう思いたい。そのために私の隣は今空いているんだって。(図々しいかもしらんが・・)「会いたい」と素直にぶつけてみようか。あの人の横にいる私がどんな時より何をしているより誰といるよりも、可愛かった。それだけは自信がある。ちきしょう会いてえなあー。