高速すっとばして週の初めからキャプテンストライダムとジャクソンバイブ行ってきたよ。ジャクソンバイブの小沢健二のカバー(ラブリー)がよかったなんて感想いらないよね。あとグローバーさんみたいな人が好きなんだってわかった。でもはこがちっさくて、楽しめたよ。ありがとう。
id:popplesさん。ありがとさんです!なんて素敵で可愛らしいバトンなんでしょう。
乙女には似つかわしくない生活を送っている私ですが・・・
Q1.自分には「乙女心」があると思いますか?

ちいさく手をあげて「はい」

Q2.「はい」と答えた方→どんな所が?

空(妄)想癖があるところ。にこりと微笑みながら、赤い舌を出せるところ(え?)。いじらしいものに愛おしさを感じるところ。

Q3.あなたを動物に例えると?

小学生のころ歩き方がペンギンに似てると言われたことが・・動物嫌いなのですよ(←乙女失格)

Q4.お気に入りのファッションアイテムは?

オフの日の茶ぶち眼鏡。

Q5.近い将来の夢は?

東京文房具ツアー!伊東屋で万年筆を買うのです。鎌倉文学館のハイカラな建物を目にするのです。

Q6.理想のタイプを一言で言うと?

伸びやかで、ユーモアのセンスがあって、懐が大きくて、ご飯の食べ方が綺麗だったり育ちの良さを感じる人。

Q7.自分を曲に例えるとどんな曲ですか?

難しい!でもこういう人になりたい。クラムボンの「バイタルサイン」「サラウンド」

Q8.友達になってみたい芸能人は?

小林聡美タモリ美輪明宏

Q9.今、一番気になるものはなんですか?

通勤途中の桜の木。(もうすぐ散りそうです)

バトンはここに置いておきます。(人見知りなもので・・・)どなたかどうぞとってもらってやってください。