バッグバトン
雑誌の鞄の中身コーナーって大好きです。女の子それぞれの生活とか生き方とかポリシーまでも垣間見れるから。

Q1 財布はどんなのを使ってますか?
アニエスの黒革。もう何年も使ってる。いい加減買い換えたいんだけど(ほら社会人だし、もう少しハイブランドなものを・・)愛着湧いちゃって、この子がいいんだ。

Q2 携帯電話はどんなのを使ってますか?
auA5406CA。パープルとピンクの間の色。3.2メガピクセルなんて私にはどうでもよかった。  

Q3 使ってる携帯ストラップは?
つけてません。 

Q4 手帳って持ってますか?
はい。雑貨屋で買った茶色い革の手帳。鳩居堂の椿のシール付き。ニワトリなので、観たい映画や読みたい本、聴きたいCDや吸収したい事柄をメモしておく。一日の日記のようなものもつけていたりする。(なかなか実現されないけど)TO DOリストも書いてるなー。手帳は一日一日変化している姿が愛しいです。

Q5 バッグはどんなのを使ってますか?
キャスキッドソン。みつばちトートサザビーのベージュの革のリュックと若草色のワンショルダー。 「気に入ったらずっと使いつづける」 これ信条。
Q6 バッグの主な中身は?
財布、携帯電話、手帳、文庫本、ハンカチ、ティッシュ、ガム、家の鍵、車の鍵、リップクリーム、100均で買ったボーダーの布の筆入れ。つげ櫛、夢二の手鏡。(化粧直しという文字は私にはない!愕然)  

Q7 持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
財布かな。あと携帯電話。うーん手帳? 

Q8 これをまわす人
考え中。