昨日のTR阿部サダヲの再放送。松尾スズキ曰わく「得体が知れなくて黒光り。」していたそう。今日は「出雲の阿国」に堺雅人出演。ビデオに撮ってある。一昨年の舞台「喪服の似合うエレクトラ」観に行かなかったこと悔やまれてならない。本屋で「東京の空の下オムレツのにおいは流れる」予約。図書館で石田千「月と菓子パン」リクエストしようと思う。東方出版「夢二の四季」取り寄せようか迷い中。実家近くの街で星襄一の作品展示会。デパートで近代画家展。大観。松園。古径。観に行く。来週の土曜日は学校休みなのでジャズナイト!!すっごくライブに行きたいよー!!ラムコークをこっそり飲みながらレイトショーを観たい。今はそんな気分。頭が朦朧としてゆっくりゆっくり夜の帳がおりるかのように瞼が閉じられる。