あわわわ。貴重な休みが家庭訪問で潰れそうです。。。あたしのみどりの日国民の休日を返して。っとにこういう唐突なところが腹立たしい。あほじゃないかと。すいみん不足で頭が痛いよ。お給料はまだ振り込まれていません。でも事務用品とか書籍とかあと部活の雑費とかね(絶対学校経費で落ちない。ほんっとうにもうばかじゃないかと)学校関係のものを購入する率が高いので、そういうもので無くなっていきそうです。で、付け加えると学校内でコピーは禁止。授業でプリント配布するときは実費。(まあプリント配るもの禁止なんだ、生徒が捨てるから)ばーかじゃないの。細かいところでけちけちしすぎ、節約しすぎ。トイレの水も電気も。書き足したらきりがないよ。イライライライライライラ。。。。書いてるうちにヒートアップの愚痴日記。