痩せたかったら働けばよかったんだね。ここ二週間で三キロ落ちた。極度のストレスと昼の食事をする時間がないから。ほかの先生は要領よく短い時間でちゃっちゃとご飯済ませているけど私にはできない。三十分の間に雑務をこなすと自然と食えない。眠いけど精神が高ぶって眠れないような状態がここ数日続いている。何でもうまくやろうとすることはない、気長にゆっくり注意していけばいい。と言われたり、最初が肝心だから舐められないようにきっちり叱っておかなければならないとか言われたりして、まだ自分が生徒に対してどう接したらいいのかわかんないような状態。これじゃあ生徒の方が戸惑うのはわかっている。でも新人だとは口が裂けても言えない。付け上がるから。もうあたしまいにちまいにちピリピリ怒ってて感じ悪いと思う。あー気が抜けない。ちかれたよーーー。
楽しむ余裕は皆無。週末が待ち遠しい。

すんごい肉が食べたくなって辛口チョリソーと串カツ買った。体が肉を欲するとはこういうことか。肉肉ひあわせー!!

力を付けたとこで、これから生徒に電話かけなけりゃいけない。すんごい気が進まないけど…うおーっし!!気合い入れてこー!!