まー次から次へと問題起こしてくれるわうちの子。もーこっちがタバコ吸いたいよ(吸わないけど)家庭できちんと子どもを愛して叱ってやればこんなことにはならんだろ。なんで怒れない、気を遣うんだ。これは責任のなすりつけになるのか?でもこの子をここまで育てましたって胸張って言えるんかな。もーイライライライラ。眉間にシワ寄せて、毎日舐められないように必死。怖い顔してるよあたし。可愛いうちのクラスの子の学校生活を乱すような奴は絶対許さないからな。同じクラスの男子が女子に土下座させるなんてあってはならん。人としてどうなんだ!もーうはらわた煮えくりかえってしょうがない。あーそれを目撃した先生にもガツンと怒ってほしかった…増長するよこれじゃあ…
基本的な生活習慣やマナー、団体生活送る上での最低限の常識すらできてない。生徒を抱えてるのは問題起こす奴ばかりじゃなくて、普通の子もいるから全部に目を配れというのは至難の業だ。なんか今更ながら担任のセンセイって偉大だったのですね。苦労がここまでとは知りませんでした…