合格者登校日。学用品購入。まあいろんな保護者の方がいらっしゃいますよ。ええ、ホントに。えーっあの金髪、親御さんの方でしたかー!とか。生徒はまだ慣れないぎこちなさと緊張でおとなしそうに見えた。うちのクラスの子を確認してる余裕などなかったなー。新人ここでもいっぱいいっぱい。1日目の教育実習みたいだなって感じは少しずつ薄れてきたかな。
ユニクロ無印ジャージユニクロ無印ジャージユニクロ無印ジャージユニ…こんなカッコばかりしてると休日でもジャージでいっかーみたいな気になりそう。女として着飾ることを忘れそうだよ。せんせーってだせーよなってのはこういうとこからくるんだよ、しょうがない。

日記書けるのは余裕のある時、余裕のない時はずっと書かなくなりそう。。

授業計画練って今日は早く寝る。