部屋は荷をほどいていないダンボール箱でいっぱい。トイレの水がつまって焦ったり、テレビがNHKしか見れなかったり、なんだかなあ。。整理しているうちに眠気が襲ってきて二時間寝てた。目が覚めたとき見知らぬ天井と壁で、何で自分がここにいるのかわからなかった。今日から新しい街に住む。まだ市役所やスーパーの位置がわからない。地理があやふやだなあ。バスの時間は?この街のゴミの分別方法は?ゼロです。リセットされていちからやり直しのRPGみたい。ひとりごと多いのは寂しいからか。早くこの街の一部になるといい。
今日で22歳になったー。中身はどう頑張っても実年齢に追いつかないな。自分の年齢を受け止められる日はくるのかー。