cafeparadise2004-09-04

幸福な夢をみた。私は今もなお想っているのかな。夢が無意識に閉じ込められているものを開放する扉のようなものだとしたら、まだきっとそうなんだと思う。こういう幸せな夢を見てしまうと相手も私のことを忘れていないんじゃないかって錯覚する。昔の人は相手が自分のことを想っているから、夢にその相手が出てくると考えたらしいけどそれを信じたくなってしまう。なんて都合のいい解釈だろうか。次第に現実に引き戻されていく。お元気ですかくらいは聞いてもいいかな。いいかな。忘れられないんだよ。

前から楽しみにしていた花火大会なのに、天気が思わしくないぞ。どうしよう。ちくしょう雨女の自分が憎い。雨の中歩き疲れたので、今日はこの辺で。
明日からのゼミ合宿がどうなることやら。