ながれ

以前大好きだった人の結婚式に呼ばれた。彼女と結ばれて結婚なんかしたら、絶対奥さんになんか会うものか、と意固地になっていたけれど、そういう醜くてドロドロした部分が浄化されて、本当に「おめでとうございます」と言いに行きたくなった。久しぶりにあの穏やかな笑顔に会いたい。あのころは好きで好きで好きすぎて、一日中考えてて変な匂いが立ち上っているくらいだったのに。具体的なその「好き」って気持ち忘れてしまったよ。不思議なものだ。

ほぼ日手帳の書き方がようやく定着してきたかなーというところ。水色の4色ボールペンで書き分け。マドラスチェックのカバーが欲しい。


あとは古典のテストを作って終了。またあの途方もない採点地獄が待っているかと思うとゲンナリだけれど。