損益

なんだろう。ふとした瞬間に泣きたくなるよ。精神不安定。毎年2月って駄目だなあ。朝から不機嫌で、一切合財私に話かけないで!ってオーラを発している、最低。人の嫌いなところにばかり目がいってしまい、心の中で毒づく。当たり前の仕事を当たり前にこなしているだけなのに、私がやると「頑張ってますね」とか言われる。ほっとけっつーの。何で、ちょっと先を読むとか、人の心のうちを推し量るとか、してくれないんだろう。同僚へのメールを昨日から返信しておらず、メールのやりとりが億劫というのが一番なんだけれど、返さずにいることでまた心が憂鬱になり、仕事終ったら職場の人間にメールなんかしてくんなよって思う。はー・・・めーるすんのしんどい。
傲慢ちきで、不遜きわまりないな。

川端康成の古美術蒐集の本を買う。