雪椿

cafeparadise2008-11-19

性格的にもつけこまれやすいのに。その上、この立場はものすごく弱いときている。いいように利用されている。押し付けられた仕事をこなしている横で、気楽に雑談して、茶ー飲んでるのが無性に腹立つ。っていくら聖人ぶって仕事をしていても、こんな風に腹ん中で蔑んでいたら始末におえない。胃潰瘍になりやすいタイプ。
女先生の女に対する目線が厳しいので、やたらな格好をしていられない。「薄着ですねー。寒くない?」という嘗め回すような視線など。単なる会話のひとつだと、流せばいいのに。こちらがやたらと気にしすぎなのかなー。

トリ柄模様のマリメッコのポーチがかわいい。