cafeparadise2008-02-01

三年生最後の学年末考査終了。テスト監督とまるつけ作業でのんびり時間が過ぎていく。平和だけれど、永遠にこのサイクルだったら退屈過ぎて干からびる。
私は三年間で一体テスト何枚作ったんだろ。(50は超えるな、レポートも入れたら100はいくんだろな。なんだろこの慢性的な人手不足)テスト量産マシーンみたいだ。でも三月にある追試と学年末考査の作成もほぼ完成して、あとは見直しと解答作り。これで当面はテスト作成作業から解放されるヨ。ヤホー。
給料が入り、少しほくほく。どんなにヤなことあっても、きちんとサラリーだけは振り込まれることは感謝したい。今月は金銭面でかなり苦しかったけど、何とか乗りきった。エライ。

今日から二月。如月、黄色の二月。