cafeparadise2008-01-27

TSUTAYA半額が今日までだから、シロップ借りてパソコンに入れる。
明日職場に足を踏み入れるのが憂鬱。何が嫌なのか判別していないまま、あの場に立つのが嫌なのだ。土日で清算して、クリアにしてから戻ろうとしたのに、いまだ決着つかない。日曜の午後六時は一番キライだよ。そりゃ行くよ行くけどさ、行かざるを得ないしね。代わってくれる人なんていないし、いちおう社会人だしな。苛立ちが常にマグマの如く沸々と沸き上がってくる事が最近の常。良くないね。だから「tokyo.sora」みたいに、気の会う友達と朝まで飲み明かして、わーって走り出したい。大観の「月夜の波図」が観たい。