cafeparadise2007-12-17

今の仕事辞めて、春になったらずっと行ってみたかった場所に行く。春になったら。

冷血で冷淡、さらに低体温でそれは百も承知です。小学生の頃から「これ」で悩んでいたのだから。ホントの核の部分は絶対簡単に見せない。変わろうとしたし、少しは変わったかもしれないけれど、やっぱり根本的にはおんなじだ。20代も中ばになってようやく「これ」と付き合うことに達観した。ような気もする。だって「これ」に折り合いつけていかないと、体がもたん。それなのに何故相変わらず「これ」でいることに駄目だしされなければ、いけないんだろう。一体何の尺度で、誰の基準だよ。
来年は恋をしようと思う。無理をしない、背伸びもしない、媚も売らない。相変わらずの低体温で、冷めた目線で、私のうんと好きなものたちを身にまとったまま、恋をする。

ブランキーもミッシェルも私の味方だ。