cafeparadise2007-05-16

地元の友達と会って、五時間恋愛話。仕事の話もしたけど、本題はこっち。結局、「夏に会う!!」と宣言して解散した。3年間は会わないつもりで(自分がかっこよくなるための最低年数?)いたのに、人間どこでどうなるかわからないから、やらないでおく後悔はしないほうがよい。ということになった。普段は慎重過ぎる位なのに、人に対しても自分に対しても。こういうときの決断や実行力はとてつもなく早くて、肝が据わっていると人をして言わしめるのだ。そうときめたらラスト三ヶ月でかっこよくならなければいけない。空見上げてつぶやくのは、あー会いたいなあ。

あと平日はせめて3時間勉強したい。2時間じゃあ足りん。