通知票作業終了。4回目ともなれば慣れたもんだわ、ふふん。
「夜は短し〜」すごく面白かった!!!こういう本に出会えるから読書はヤメラレナイ。読了した瞬間、布団の中でもだえた。世界観や舞台設定や登場人物たちがみんな愛くるしい。京都に下鴨神社古本市に進々堂だよ。「太陽の塔」も絶対読もう。それに勢いづいて「鴨川ホルモー」も購入。本屋大賞ノミネート作品全部読破しそうな勢いだ。

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女

あと一週間で、24になる。24、トゥエンティーフォー。23になったときは結構晴れがましかったのに、24になると何かよくわからないけれど、「いよいよだな」と思う。足場だとか地盤固めに入らなくてはなと思ったりする。(まだ早いか) でも28でも37でも42でも綺麗な人たちはいっぱいいるから、心強くもある。

これからジムにいってエアロバイクを漕いできます。