蕩けたような愛想は必要ない。仲介がなければ成り立たない関係なんて意味がない。

コンドルズ観て来ました。動きとかは(素人の私にもわかるくらい)大したキレってないのだけれど、間に挟むコネタとのギャップでかっこよく見えてしまうから不思議。あっそこそこ気持ちいいーーって思ってるのに、わざとずらされてすかされて白を切られるような、そんなネタが多かった。ベスト版って一体どこに照準を持っていっていいかわからないから難しいなと。いやでも普通に面白かったです。スサミストリートとか。宇宙飛行士とか。石渕さんにサイン貰う。
次は阿佐ヶ谷スパイダースの「イヌの日」だ。エルレのライブはローソンで取れるかと思ってたけど、駄目でした。
昨日の新日曜美術館伊東豊雄で録画した。まだ見ていないけれど楽しみだなー。建築をもっとやってほしい。