青が目にささる。この浮遊感と高揚感と、倦怠感。ごちゃまぜになって何がなんだかわからなくなる。私のイメージは薄紫の桔梗らしい。桔梗はデルフィニュームの次に好きな花なので嬉しいよ。(ちなみに花言葉は清楚・気品!だってわははー)NIKKI書いてなかったのは気分じゃなかったから。特に何がどうとかって訳じゃない。七月になって紫煙吐き出す精神安定剤が値上がりになり、タダで潜入していた市民体育館のジムが値上がりになり、何なの!という感じです。テストが一段落したら来週には保護者会が控えており、息つく暇もないようです。だだっ広く熱気のこもったプールで息継ぎのできない水泳をしている。ような感じか。ああそんな感じだ。でも明日はクラムボンだし、ご褒美のために働く。