日記タイトルを変えてみた。(曽我部恵一「STARS」より)
音楽の楽しさを教えてもらったのはやっぱりサニーデイであり、曽我部さんなのだ。ライブに行ってやっぱり別格だと思った。

テスト四枚作らねばならず、ひーっとなりそう。

でもやっぱり印象派の巨匠達展は行こうと思う。ローランサンも私の中で別格だ。モネのピンクの大聖堂も、ユトリロも。

久しぶりに履いたビルケンのサンダルは足に心地よくて、ずんずん歩いていけそうだ。

今更ながら「ニューシネマパラダイス」の完全版と通常版を購入。

夜はご飯食べる気にならず、昼の弁当と野菜ジュースで栄養を補給している。

へこんでいるときに「世界でいちばん頑張ってる君に」を聴くと涙が出るよ。

ハンカチにアイロンをあてると気持ちがしゅっとなる。

ここまではわかったということを示していける人になりたい。