16、7の子等に「一発やらせて」とか「いいことしようよ」とか言われると、なめられてんなーと思う。友達感覚で付き合う気なんてさらさらないし、第一私らは対等な関係じゃないんだぜ。という態度を示してるつもりなんだけど…。(そらまあ見た目はへにゃんとなよっとして見えるかもしれないけどさー…)教師を教師と思ってたら口が裂けても言えないような事をこの子等は吐き出す。

こんな時間になったのはテストを作成していたからで。これから怒涛の年度末突入に身震いをした。通知票作成だのテストの採点だの指導要録の記入だの卒業式だのクラス替えだの入学式だの新年度に向けての準備だの(ぎゃっ結構ある!) に追われるのかと思うと… いっこいっこ丁寧にこなしていくしかないね。

それより何より今日は阿佐ヶ谷スパイダース!