同僚の先生が結婚する。男の先生だからちょっとめんどくさがっている雰囲気もあるけど、どうぞ末永くお幸せに。式に呼んでくれるらしい。ビバ初結婚式!(いや小学校のときに出たけども、おばさんの) で、式にはどういう服を着ていくんだろう。(←服を真っ先に気にした私は「女」と呼んでもいいんじゃない)テロテロした如何にもなワンピースは着たくないしなー。ドゥファミリーのベロアのワンピースがいいんだけど。(ドゥのワンピースは前からずっと欲しかった。でも普段着るには上品過ぎるから購入をためらっていた。上品なイベント事なんてないし)ただこういうのはそういう式に着ていってもいいんだろうか。とにかく洋服の算段をするのが楽しい。
来月、風味堂のライブ。いけるかな間に合うかな。四月にはゴーイングザゼンピロウズも来マス。こっちにもライブハウスあればいいのに。