来月の知るをたのしむは白州正子なのですよ。(一時期能楽謡曲集にとりつかれたように勉強してた)で、来月の24日から地元の美術館でアールデコ!ここの美術館本当にセンスのよい企画を考えてくれる。大好きです!!ありがとう僕も愛してる!!
生意気なくそがきども。「この授業終わってるね」「うんうん」だの「せんせいホテルいこ」だの「純情そうな顔して、すげーんだろ」だの。頭にくる。たわけこのがきが!うちの学校はやっぱ女の子のほうがどっちかっていうとかわいい。割合でいうと6:4くらい?AとかMとか本当にかわいいよ。顔もかわいいし、素直だしさー。すれてないしさー。こっそりピアスをあけているのも知っているよ。髪で隠れてるのに。