MUSICAL BATON
①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
5GBくらい。あんまし聞いてない。
②今聞いている曲
YUKI 「長い夢」

③最後に買ったCD

④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

  • CHARA「手をつなごう」大きな世界観とリズムが心地よかった。ちゅうがくせいの頃。
  • サニーデイ・サービス「シルバースター」サニーデイは本当に決めかねるよ。あれもこれもそれも好き。イントロに打たれ、あとからじんわりと胸に響いた一曲。
  • ゆず「今も言えずのI LIKE YOU」意識しあったり、されたり。世界が華やかだったなー。歌詞のまんまの世界。
  • くるり「WORLD'S END SUPERNOVA」戦いの前の一曲。車で流してる。雨の日なんて特にいい。
  • クラムボン「はなればなれ」天気のいい日のドライブはクラムボン

せっかくバトン譲っていただいたのに、そんなに音楽は聴くほうではないので申し訳ないです。。でも大好きな人たちの歌はとことんまで聴くタイプ。食わず嫌いかもしれません。

⑤次にバトンをわたす方々。
もうだいぶまわっているようですし、えーと「はいっ」とお渡しできるような方もいないのでアンカーでよろしいでしょうか。。