空が白くなった頃、ようやく今日の準備が終わった。うはー。最近布団で寝てない。いや女としてかなりやばい。でもしょうがないのかなー。夜10〜深夜2時まで仮眠とって(@こたつ) そっからずっと起きて、今位の時間からシャワー浴びて学校行く。たらんたらん生活してた自分がこんな生活送るなんて、ってか送れるんだなーと。社会人になるにあたって心配だったのが睡眠時間。私は8時間睡眠をとらないと体がだるくて眠くて駄目なんだけど(寝過ぎ)、駄目だと思っててでも意外とやれるもんだわ。人間環境で変わる。適応力あるんじゃ―ん。今日は帰りにツタヤ行こう。金曜のよるは素敵に最高なんですね。こういう喜びを噛み締めることができるのって嬉しいなあ。顔がにやける。なんか得した気分だよ。