朝起きたら案の定目がお岩さんみたくなってて、慌てて蒸しタオルをあてる。ご飯も食べる気がおきず、重い腰をあげ、チャリこぎながら「さよならストレンジャー」聞いてガーとテンションあげる。職員室のドア開けるのすら緊張する。
でも今日は昨日とは違ってわかんないところは確認とって仕事するぞーと頑張って出だし結構順調だったのだけど、またしてもミスする。こうちょうアンド理事に「ちゃんと確認してやりなさいよ!」と怒られる。ぺしゃん。早くも落ちこぼれ新人の烙印が押されそうです。。がっかりさせてごめんなさい。でももう涙は枯れはてたよ。今は事務的な仕事が多いけど、流れ作業にさせず、きちんと丁寧に落ち着いてゆっくりやってくことにする。
あしたもがんばる。