なんか頭がクリアーだ。もう自分に都合の良い期待とか、妄想とか、想像とか、やっぱり期待とか持たなくていいんだ。ビテイ骨から伸びてたほっそいものがすぱっと断ち切れた、そんな感じ。ここじゃあもうあの人のことを考えなくていいんだから。職場の人からアパートに案内してもらう。車窓から見える景色は私の知らない街で、「ここで心機一転やれんじゃないの」って気持ちがムクムクわいてきたー。後ろ向きに考えてた自分が姿を消して、違う人になったような。もう誰好きになってもいいんじゃーん。(まあ結局はここなわけで恥ずかしながら)今ギアはどこにでも入ります。やったじゃん、達成!ニュートラルな人。何とかここでやってけそうです。
そんで早いとこ、パソさんの環境を整えたい。一刻も早く。はてなの機能をいろいろ使いこなしたいよー。