最近。
社会人の子と飲んだ。適度にかつ真面目に働いて、程よく遊び、深追いしない程度に恋もする。うはー。こんなバランスいい子だったか?旅行も行って、ボードも行って、来週は栃木・那須高原に行くんだと。まあ資本が違うって話だ。よくあたる占い師の店を教えてもらった。仕事のことを一言も話していないのに、適してる仕事は医療事務と彼女の仕事を言い当てたんだって。メモ。

美容院に行ってきた。髪いじってくれたのが、自分より一つ下の男の子。絶対に上だと思ってたら今年、成人式なんだってさ。ぎこちない会話が何気に心地よかったり。いつもは店員に「おーまじでー」とかタメ口つかわれたら不機嫌になるけれど、何故か許せた。もしや作戦か。東京とか大阪に行きたいんですよーという夢は少し調子がよさそうな気もしたけどな。

就職先から赴任通知届く。ほったらかされてたから少し安心。卒業もできてたようだから(友達確認によると)、あとは無事免許状さえそろえば。

今。駅で友人待ち。30分遅刻だそうな。いつも何かを待っています。