@駅ネットから
ぎゃっ気持ち悪い。読み返すとやっぱり昨日の日記は恥ずかしい。真夜中の布団の中や湯船の中で、うじうじの神が降臨してくるんだからもうこれはしょうがないよね、避けられない。消さない。絶対消さない。
旅行のための品を買い揃えに来た。とりあえずスニーカーが欲しい。履きなれているのが一番いいんだろうけれど。まあいいじゃんこの機会に買っちゃえ買っちゃえ。あとは何だ鞄はあるし。下着?下着も欲しい。あーもうこの際服も買っちゃうかー。うへへー。春だし、もう春なんだし。昨日、白い鳥が道路の真ん中に立ってて、自転車で近づくと、すいーっとゆっくりゆっくり緩やかな軌道で飛んでった。なんか自分が紙ヒコーキ飛ばしているみたいに気持ちいい飛び方だったなー。