cafeparadise2005-01-26

待ち合わせして、無印で買い物。ようやく手袋を購入。どこかに行方不明になってしまって以来、身につけていなかったんだけど、もうかじかむ手があまりにも可哀想だったから。友人からも母親のように指摘されていた。化粧品コーナーで香水を嗅ぎまくる。友曰くカボティーヌのローズが私に似合っているそう。ふうんそうなの。メモメモ。ぶらぶら雑貨屋を見たあとで、パスタランチ。いか入り明太子クリームパスタ。神社に行って友人はかてきょの受験生の子のためにお守りを買う。その足でお菓子の材料を売っている専門店に向かう。バレンタインを意識する頃。今年は父親と弟にあげようと思う。赤いどくどくしいチェリーとかA4サイズのチョコレイトとか、何十という種類の粉など、料理しない人でもわくわくする。砂糖の匂いのする女の子達がたくさんいた。で、学校へ戻る。
睡眠時間が少なくて、今無性に眠い。
もくきんどーにち。あと四日。