卒論

cafeparadise2005-01-06

終わったー!!約10ヶ月間、肩にのしかかっていた憑き物が取れた。自分の中ではそんなに苦ではなかったような気もするけれど、やっぱり終わると一安心。なんだかんだで常に傍らにあったプレッシャーだったのね。お世話になった先生には申し訳ない内容だけれど、顔向けできないというレベルではない気がするので、どうかこれでご勘弁ください。ぺこぺこ。でも卒論は提出まで続きます。最後まできゅっとお尻を引き締めて臨みたい。
お腹減った。

この週末は何をしようかな。何ヶ月もほったらかしになってるロモでぱしゃぱしゃ写真を撮りたい。映画を観まくる。積読になってる本を読みまくる。市立図書館に足を運ぶ。久しぶりに手のかけたクリームパスタを作ってみる。部屋の掃除をしてシーツを洗濯して、青い空にはためかす。(冬だけど)MDの整理をする。うへへー。たーのーしーみーだー。幸せです。今最高に幸せです。ここだけの話、案外気が付かないところに転がっているみたいですよ。ちいさくてもかき集めたら大きくなるそうですよ。日々かみしめることが、たいせつなようですよ。これから長風呂いってきまーす。

(※やりたいリストを作ってみても全部一人でできることばかりだ。一人上手。なのはほっといて欲しい。)