携帯さんから。
駅前で下着を物色そして購入。買う予定はなかったのにふらーと吸い寄せられた。指輪柄とかコジカ柄とかツモリのブラ可愛いね。(ここは見てるだけ)生地も柔らかくて手触りがよい。こういう可愛いものを身に着けるだけで一日始まるのがうきうきしそうだよ。下着は誰のためでもなく自分のために纏うもんだから(わたしにとってはねー)男ウケがどうとかは考えなくてよいのです。
高速バスで三時間十分の長旅。座席狭いな、隣の人との密着感、パーソナルスペース考えようよ。ぎゅうぎゅう。空気が悪い。本忘れたー。

うわー何センチくらい積もっているんだろう。トンネル抜けたら何とやらだよ。オレンジの電灯に照らされてゆっくり雪が舞ってくのが見える。杉の木がさながらクリスマスツリーみたいに乱立してる。宵が近づいてきた。帰ってきたなー。