(*^^*) (*^^*) (*^^*)

あたしには女の子の可愛い部分が足りない気がする。甘えてみたい。でもやっぱり気持ち悪い。プライドの再放送をやっていて、竹内結子がキムタクに、男の子はお母さんに甘えることで、女の人に甘えていくことを覚えていくんだよ。みたいなこと言ってて、逆にあたしは父親に甘えたことないかもしれんなーと思った。女の子はお父さんに甘えることで、男の人と付き合う上での駆け引きみたいなものを幼少のみぎりから会得していくんだろうけど。あたしはそれができなかったなー。だってそれを許してくれなかったんだもん。異性との付き合いって、異性の親との付き合い方がかなり大きな影響を及ぼすものだよね。あと弟が二人ってのも関係あるかもな。虚勢を張ることでしか、姉としての存在意義を確立できなかったから。何だかんだでもう取り戻せない決定的な致命傷。イッター。