cafeparadise2004-12-21

一度呼び覚ましてしまった思いがなかなか消えてくれなくて、大変困っています。

あーからだ動かしたいな。何にも考えずに、思いっきり走りたい。汗を沢山かいて、今体中に滞ってるドロドロしたもの全部噴出させたい。中学生の部活のような勢いで。ここ最近、頭と体の使用量の差が激しくて、バランスがおかしくなっている。もちろん痩せたいっていうのはあるんだけど、何ていうかそれ以上にストイックな生活を送りたい。欲しいものに手が届かない。でも、確実にそれに近づいているっていう。ちょっとずつだけど目に見える成果。ちょっとずつだけど綺麗になっていっているっていう自覚。綺麗になるために頑張っているんだっていう確かなものに支えられたい。そういう相乗効果に期待したい。最近恋をしだした友達は回りにわかるくらいの幸せオーラを放っている。きらきらしててあなた眩しすぎるんですよ。目が開けられない。私にはそういう対象や存在が自分以外にいないから、己の姿を映す鏡を励みに頑張りたいと思う。そう全ては卒論が終了してから。

来週実家に帰ることになった。就職先からちょっと顔出してくれって。パソコン実家に持っていって卒論か。。重そう。。重いだろ。。卒業の重み。集大成の重み。結局クリスマス前には終わらなかったな。まあだらだらちょこちょこ推敲してこう。