cafeparadise2004-12-18

一番下の弟の誕生日でした。おめでとうメールを送る。花の17歳!若いなー。
新しい携帯のアドレスを小一時間程考える。英語の辞書とか引っ張り出して。何というかはてなのIDも日記のタイトルもセンスのよいものが浮かばないんだよね。こういうの苦手なんだよなー。皆さんすごく上手につけてて、すごいです。はい。ちょくちょく変えられないからここは慎重に決めないといけないな。

現実でやらなきゃならない嫌なことは夢の中まで持ち込んで、そこで全て解決させてしまうという都合のいい脳みそを持っているんだけれど、目が覚めてみるとやった気になっていた課題が手付かずのままそっくり残っていて結局二倍疲れてしまう。という現実逃避をよくやる。真夜中にせっせと靴を作ってくれる優しいこびと達がいたらいいのになー。なー。