cafeparadise2004-12-13

携帯ちゃんの調子が悪い。メールを一つ送るごとに電池が一個切れちゃうような状態。えーと確かこの携帯ちゃんを買ったのは二年生の春休みだから、一年半、まあ約二年近いお付き合いになるのかな。そんなに酷使するほど利用してないのに、寿命はやってくるんだな、今が替え時ってことかな。ちなみにドコモの○251iです。写真の画像が悪く、ボタンも押しづらいので(「お」を打ち込んでると、行き過ぎて「あ」になってしまったり)買った当初は「ちっ、失敗したな」と思っていて、今でもその思いは全く変っていないので、この子を買い替えることにためらいは有りません。ごめんねとうとう最後まで愛着が湧かなかったよ。次の携帯ちゃんはずっと愛してあげられるような優秀ちゃんを選ぶから。ちゃんって気持ち悪いから。自分。