cafeparadise2004-10-30

今年現役で高校の教員になった先輩から突然電話があった。相変わらず、話していると元気をくれる素敵オーラを持っている人だった。最近会いたいなと思っていたところに電話がかかってきてなんだかすごく嬉しかった。生徒と喧嘩もするけど、やっぱりやりがいは十分にあるよって、仕事上の愚痴とかストレスとか溜まっているみたいだけど、前向きな性格だからどんどん魅力的な先生になっていくんだろうな。憧れの先輩です。明日の面接頑張ってきます。
シャンプーの宣伝の透明感のある宮沢りえが素敵だ。理想は肌は白くひんやりとして透き通るようで、頬はバラ色。唇は赤くて瑞々しい そんな少女のようなかんばせに惹かれる。とりあえず、色の白いは七難カクスではあるのだが。