cafeparadise2004-10-05

かれこれもう15年くらい目にしてると思うんだけど、昨日まで全く気づかなかった。チロルチョコのミルクの包装紙って10種類くらいあるんだってね。合わせたときに牛模様になるように。一口で満足できるチロルチョコが大好きで、コンビニに行くと必ず誘惑されてしまう。10円20円の世界で小学生のようだな。そういえばまたチロルチョコきなこが発売するみたい。今期のチョコはイマイチだったから嬉しい。今までで好きなのは、ホワイトビスとココアと冬チョコ。甘い誘惑。依存症。溶けてしまえ。
学校の授業で「下妻物語」観れるかもしれない。やったー。やったー。

妙に心細い学校の帰り道。この時期はいつも情緒不安定だ。傘をさして、回りを遮断して歩いてる。

録画したドラマ「めだか」今まで本気で頑張ったことあった?!いつもへらへら笑って誤魔化してっ!というくだり、自分に言い聞かせられているようで何とも胸が痛かったです。あとミムラさんの笑顔いいね。自然で表情豊かで。がりがりじゃない体型も親近感湧くよ。情けなさ漂う演技もこの主人公の設定に合ってる。来週も見ます。どうでもいいんだけど学校のドラマでいつも気になるのが先生の数少なすぎなとこ。ミムラさん入れて四人って。