cafeparadise2004-10-01

後期開始ー!!久しぶりに会う人たちが多いから、何だか妙にくすぐったい。劇的に変化している人はいなかったな。毎年夏休みにダイエットして激痩せしている子が必ず一人はいるんだけど今年はいない模様。 
公務員試験受けてた子今年はだめだったみたい。あんなに頑張っていたのに現実は厳しい。「他人事じゃないだろー」と言われましたが、はいその通りです。
虹のかなた」最終回。学校のためビデオに録画。榎本さんと松田さんの組み合わせが大変美しくてよい。松田さんは榎本さんとツーショットだと、男前度が二割増すると思う。二人とも儚げな雰囲気がいいんですよー。でも、ちひろあそこで歌うことはなかったよ。歌唱力の無さにがっくし。耳から離れない。そこを除けばよい終わり方でした。