cafeparadise2004-09-10

スープダイエット2日目。昨日よりマイナス1キロ減。スープの味薄いー。タバスコをぴしぴしかけてるけど、味がないんでただ辛いだけ。いくら食べてもいいみたいだけど(食べれば食べるほど痩せるらしい)そんなに食べられないよ。味に飽きてしまう。このスープと今日は生野菜だけ。油・ドレッシング・マヨネーズ・味噌とかは駄目らしいので、ってピーマン焼く位しか思いつかないよ。空腹はさほど感じられない。結局夕食はキャベツとピーマン茹でて、醤油レモンで食べた。結構おいしい。炭水化物をみても(菓子パンとかおやつとか)食べたい気持ちが前より減ってる。
痩せたらドゥファミリーの秋物を買いにいくのだ。